ワクワクする新築の家

仮想通貨には日本発祥のものもあります

なんとなく仮想通貨について調べてみて驚いたのは、かなり多くの種類があるということと日本発の仮想通貨も存在するということでした。
見れば必ず為になるサイトイールック←はコチラになります。
こういったものはなんとなくですが、海外の人が作っているものと思ったのですが海外オンリーではなかったようです。
私はこのサイト→エターナルコインに助けられ今があります。

 

しかも日本発の仮想通貨は一種類ではありませんでした。ちょっと調べてみただけでも三種類ほどあり、一見するとふざけているのかと思うようなネーミングの仮想通過もありました。
気掛かりな事はコチラ→イーワールドで解決しましょう!

 

これらが将来的にどうなるのかは分かりません。何の価値も無くなってしまうなんてことも十分考えられます。現物が無いので本当に幻のようにある日突然消えてしまうなんてこともあるでしょう。逆に何かのきっかけで物凄い価値が出てくるなんてことも考えられます。かなり面白いですよね。
周囲に勧められた仮想通貨についてのサイトです

 

さすがに全財産を仮想通過にして投資するみたいなことはしませんが、数万円程度でしたら保有しても良いんじゃないかなと思います。本当に何かのきっかけで大化けするかも知れませんしね。ちょっと本格的に勉強してみようと思います。
お探しのサイトはコチラエターナルコイン←になりますので是非ご覧ください!