ワクワクする新築の家

時代を反映する埋葬永代供養

詳細を見るなら千葉 霊園←をご紹介します。
永代供養とは寺院や霊園が永代に渡りお墓を管理してくれる埋葬方法です。
気になる人は洗心ネット←へどうぞ。
身寄りがいない、または独身であるために自分のお墓を管理してくれる親族がいないという生活環境が、永代供養を選択する人が増えている理由です。
「永代」とはいうものの、実際には一定期間個別に管理した後に、他人の遺骨と共に埋葬される「合同墓地」に移される事が多いようです。
知りたい方は千葉 永代供養←にあります。
合同墓地に改葬される事を見越して、初めから他人の遺骨と一緒に埋葬する合祀型の永代供養もあります。
永代供養は管理を寺院や霊園に任せるという点で「無縁仏」と似ています。ご説明します、千葉 樹木葬です。
しかしお墓の管理費が支払われないために寺院や霊園の負担となってしまい、撤去されてしまう可能性のある無縁仏に対し、生前から寺院・霊園にお墓の管理・改葬にかかる費用を支払っておく事でお墓の存続が約束されている点が異なります。
お墓を管理する親族がいないという理由で始められた永代供養ですが、遺族にお墓を管理する負担を掛けたくないという理由で永代供養を希望する人も増えていて、世相を反映している埋葬方法だといえます。ご相談ください永代供養 千葉についてはこちら。