ワクワクする新築の家

マイナスポジション抱えてもコツコツ利益を積み上げてます。

株高が二万円を突破して、円も相対的に売られている気配ですが、政府要人の円安に行き過ぎ発言が相次いでいます。私のFX戦略も米ドル円に関しては売り一辺倒でここ最近やっていますが、深追いはしません。私がおすすめするのはFX-Jinが良いと思います。
細かく利確して上がったら売るの繰り返しでやっています。今後の為替相場ですが年金の運用に株式への投資額を増やしている事からしばらくは急激な円安にはならないと思います。知りたい情報がここにFX-Jinおすすめです。

 

 

実は107円のドル円ショートを抱えたままにしていまして、ポジション数はそれ程でもないのですが100円付近まで円高になって欲しいところです。株価の支えが続いていますし、安倍政権継続のうちには戻らないと思っています。ここがおすすめFX-Jinを見てみてください。
幸い証拠金維持費にかなり余裕があるので120円以上までいかれてもあまり影響はありません。色々詳しく教えますFX-Jinが良いですよ!
150円行かれたらおしまいですが。

 

コツコツ上がり売りを繰り返していずれは100円を切るところまで落ちてくれればと思っています。ここでしょ→FX-Jinはよかったですよ。
私を含めてマイナスポジションを抱えて憂鬱な方もいらっしゃるでしょうが、いつかはと信じてコツコツ利確を重ねていくだけです。