入会には興味ないですが本は読みたいと思いました

入会には興味ないですが本は読みたいと思いました

FX友の会というグループのことをたまたまラジオ番組で知ったのですが今時商売気のないようなイメージで好印象でした。お気軽にご相談ください。山口孝志で検索を。

 

素人にFXのノーハウを伝えることを主目的にしていると主催者の女性が話してましたし、いわゆる利益を目指す企業ではなくNPO的な色合いを感じました。いつも山口孝志 fxのサイトを参考にしています。

 

主催者のキャラクターも親しみやすい感じでしたので、こういうの人なら信用できそうな気がしました。気になることがあれば山口孝志 fx-jinご依頼ください。

 

最近FXのノウハウ本を出したらしいのですが、これまでに聞いた約3000人余のFXのトレーダーの人の話の中から肝だと思えるようなモノを集めて載せているらしいので、ピンポイントで無駄のない構成になっていそうな気がして、その本にも好感が持てました。お探しの情報は山口孝志←こちら。

 

現在会員は200人程いて何処かで定期的に集まっているらしいのですが、なんとワイン好きで有名なFXの世界ではその人の名前を知らない人はいないであろう元プロ為替ディーラーのS氏が所謂、顧問的な感じで参加しているようなので、またかよみたいな一抹の不安がよぎりました。
集まって一通りFXに関する情報交換をした後は飲み会になるという話を聞いて少し雲行きが怪しくなり始めたのですが、なぜかというとS氏の自家製ワインや個人輸入したお勧めなものをを飲まされるのではないかという思いがふと脳裏をよぎったからです。
そしていつもラジオでコメントを聞くたびに適当なことを言う人だと思っていた、某有名銀行の為替アナリストもその仲間らしいことを知ってからは、そのFX友の会は最初のイメージとはだいぶ変わったものとなってしまっていました。
私はその会に参加する気はあリませんが、ただ主催者の書かれた本には興味を持ったので買って読んで見ようという気持ちにはなりました。 FXって?クロスリテイリングで検索!